楽しいふぉとらいふ

札幌近郊の風景・花・ネコ等色々な写真を撮って公開しています。ブログ掲載写真の多くは【flickr Photostream】より拡大してご覧いただけます。

Take a look at this

みずたまり

 16, 2017 19:58
この時期になると公園に出来る大きな水たまり。

雪解け水が引く前の数日間だけ現れます。
私が地味に好きな光景です。


150405公園の木


何年か前には、マガモのペアが気持ちよさそうに泳いでたこともあったなあ。
そのくらい大きな水たまりが出来るんです。
束の間の楽しみ。

これが終わると続々春の気配がやってきますね。




宜しければひとポチお願いいたします(・∀・)ノ




写真専用Instagram開設しました!是非フォロー宜しくお願いします!!
@mako_photographs



ブログ等掲載写真公開中です。是非ご覧ください。

【Flickr Photostream】
https://www.flickr.com/photos/124510859@N05/



<電子写真集>
【福猫茶房 スタッフシリーズ1 栗 [Kindle版]】
【福猫茶房 スタッフシリーズ2 円子 [Kindle版]】
【福猫茶房 スタッフシリーズ3 豊 [Kindle版]】
【福猫茶房 スタッフシリーズ4 柚 [Kindle版]】
Kindleストアにて発売中!
私の写真も掲載していただいております。


COMMENT 0